SSブログ

Manta Bass Filter購入! [エフェクター]

もう、何ヶ月ものあいだどうしようか悩んでいた『Source Audio SA223 Manta Bass Filter』。
思い切りました。
購入しました!

ファイル 2016-02-07 18 59 41.jpeg

田舎なので、常識的に行ける範囲の楽器屋には置いておらず、
使っている人も知らない為、youtubeの動画のみを参考に購入を決定。
結構不安でした。。。。

フィルターに特化したマルチエフェクターって感じでしょうか?
大きさの割には多機能なので操作がややこしく、しかもイヤミなくらい文字が小さい!
僕のような老眼のアナログオッサンには修行感満載のエフェクターですが、
感覚的には、昔のデジタルになったばかりのシンセサイザーみたいで、何とかなりそうです。
以前使ってた、デジテックより細かなセッティングが可能なので重宝しそうですね。

飛び道具的な使い方から、サリゲナクも使えたりします。
ま、わたしゃーサリゲナクは使いませんがね。
そして、歪も数種類ついてるので便利です。
2種類プリセット出来るのもGoodですね。

バンドでの使いどころも確認したところで、
エフェクターボードを組みたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。