SSブログ

素麺BOXギターに挑戦! その2 [楽器(ギター)]

さて、ネックです。
もはや何年前に手に入れたかも覚えていない、
BCリッチの安いモッキンのネックを使います。

今回は手持の使い古しのネックプレートを使用しますので
それに合わせて穴を開け直します。

IMG_2073.jpg

ロゴだけ消そうと試みたのですが、部分的な塗装は
確実に失敗しそうだったのでヘッド全体の塗装することにしました。

IMG_2098.jpg

ホントなら突き板を貼ってインレイでも入れれば良いのでしょうが
ココは無理せずステインで着色しましたが、木目も出て気に入った感じになりました。
そしてインレイは結果的にカッティングシートになりました[たらーっ(汗)]

IMG_2100.jpg

IMG_2111.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。