SSブログ

Fender Mexico DUO-SONIC 色々備忘録 その2 [楽器(ギター)]

メキシコ製 Fender DUO-SONICさん、ショートスケールで弾き易く
嫌いな音ではないのですが、音的にすごく守備範囲が狭いので
サブギターとはいえ、このままでは確実に使えない(使わない)ギターになりそうです。

で、バラします。
duo2.jpg

ネットの情報によるとなんだかPOTが500KΩだとか、ホントかよ、と
思いつつバラすと、ホンマでした。
duo1.jpg

最終的にはピックアップ交換も考えてはいるのですが
まぁそんなに悪いピックアップでもなさそうなので
とりあえず先にPOT辺りを弄って、それでも気に入らなければ
ピックアップを交換しましょう!

買い置きパーツBoxやジャンクパーツBoxをゴソゴソすると
ピックアップを含めどうにかなりそうな感じなので
今回は出来るだけコストを掛けずにやれることをします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Epiphone ES-930J改 その..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。