SSブログ

リサイクル! 2LOOP BOXの製作 [エフェクター]

この前modしたSmall Cloneをライブで使用したところ、
エフェクターがすこぶる好評でした! [もうやだ~(悲しい顔)]
この『エフェクターが』ってトコが悲しい。。。。

現在各バンド共通のエフェクターボードを使い回しているので、
とりあえず重い!デカイ!!のですよ。
このバンドでは、ほぼコーラスでOKなバンドなので
いつかどうにかしようと思っていた、KRIGMA用のエフェクターボードを作ります。

基本的にループかましてエフェクターとチューナーとドライ音を切り替えてますので
とりあえずこのボードにもループを入れたいと思っております。

何年も使ってないABボックスと、
初期に作ったミョーな掛かり方のするオートワウを
バラしてリサイクルしたいと思います。
あと前に作って良さげだった某バッファーを入れたいと思います。

オートワウのケースをなるべく活用するようレイアウトしてみました。
ファイル 2015-11-23 19 52 39.jpeg
元々のSWの穴が判りますかねぇ?

某バッファーはON-OFF出来るようにしてみました。
もう、小市民です、ハイ。
ファイル 2015-11-23 19 53 29.jpeg

ラベルデザインは完全に失敗ですが、
まぁ、自分で使うのでこれで良しとします[たらーっ(汗)]
ファイル 2015-11-23 19 53 52.jpeg

最近のマイブーム?
INとOUTを片側にしてます。
チョットした事なんですが、ライブのとき便利です。

ヤッパこのバッファ良いですね。
チャチなアンプだと効果が歴然でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。