SSブログ

三和音勉強会 ライブ 倉敷『COOKIE JAR』 2012.7.28 「ブルース!ぶるーす!Blues!」 [LIVE!]

最近の傾向として、ライブの開催日が近い日程で依頼が来る、
という事になってます。

でも、お声をかけていただけるなら、重ならない限り出演しますよ〜!

という事で、今回は二日連続でのライブでした。

1日目はブルースお勉強ユニット『三和音勉強会』のデビューライブです。

このユニットは、エレキギターを始めた僕がギターの勉強をするために
どん氏にお願いしてつきあってもらっている、本当に勉強会なので、
よもや、人前で演奏するとは考えてもいませんでした。

実際はもう少し弾けると思っていたのですが、
いやぁナカナカ難しいですなぁ。

指が勝手に思っているのと違うフレーズを弾いてしまう始末。
まぁ、練習&経験不足って事でしょうねぇ。

選曲は、やはりガキの頃から聴いている
シカゴブルースを中心に、オリジナルを混ぜて。

1.オープニング
2. Messin’With The Kid
3. I'll play the blues for you
4.さっきまでキミがいた・・・
5.Sweet Home Chicago

目標は、モダンブルースが自在に弾けるようになりたいですなぁ。

CA3I0185.jpg
-出演-
桃色とうがらし
三和音勉強会
BLUES☆BARN
ぷっちJET's
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。