SSブログ

The Road-runners ライブ 倉敷『Red Box』 2012.7.29  [LIVE!]

二日連チャンライブ、二日目。

The Road-runners のライブです。

いつも練習でお世話になっている、
Red Box 山本店長の就任5周年記念企画でした。

地元のアイドルなんかも出て、もう、お祭り騒ぎの1日でした。

CA3I0186.jpg
-出演-
SZM(福山)
α-ray(広島)
The Road-runners
3PEACE
PAL
138
PLATINUM BULLET
スーパーヒーロータイム
Saku-Love

このSaku-Loveってのがご当地アイドルってヤツで
出番までひたすらブーツを磨いてました。
聞けば中2と中3だそうです。

この人たちの作り笑顔の素晴らしい事、
あれがプロですね。

で、The Road-runnersですが、
現メンバーでのライブはこの日で最後になりました。

特に特別な感情も湧かず、いつもの感じでしたねぇ。
ま、こんなもんでしょう。

次の展開なんで、何にも考えてないのですが・・・

まぁ、なるようになるでしょう。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。