SSブログ

超私的レビュー 3枚目「JUNCTION/ウェストロードブルースバンド」 [超私的レビュー(アナログ盤)]


そういえば当時、やしきたかじんがパーソナリティーの音楽番組があり、再結成後のウェストロードブルースバンドがゲストに出ていました。
若輩の僕にとって音楽的には大変有意義な番組だったのですが、ガラの悪いヤグザなオッサン6人が関西弁で話す姿は、絵的には大変キツイ絵でした。
やっぱり大阪ローカルだったんでしょうね…

このLPは中古でなく、普通のレコード屋で買いました。(結構探しましたが)
最後の曲「I’D RATHER GO BLIND」が秀逸。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。