SSブログ

超私的レビュー 4枚目「T-BONE WALKER」 [超私的レビュー(アナログ盤)]


心斎橋筋の2本ほど東の筋(たぶん?)にそのレコード屋はありました。
吉村レコード。
そこの看板と袋に、このLPのギターを肩に担いだT-BONE WALKERが描かれていました。
残念ながらバナナホール(やったかな?)の閉店コンサートは見に行けませんでした。
このジャケットを見るたびに思い出します。

説明不要の名盤ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。