SSブログ

フェルナンデスのギターをどうにかする~その6~  [楽器(ギター)]

ピックガードも一応完成し、頼んでいたパーツも届いたのでサックリ取り付けてみました。

諸々装着して遠目で見れば、アラも目立ちませんね。

IMG_0034.JPG

プレートは切板屋さんで切ってもらいました。
なんか、市販されてるコントロールプレートより安い値段で出来ましたよ。
ネジ類なんかもそうだけど、楽器業界ぼったくり過ぎですよね。
スイッチクラフトのモノジャック600円って、高過ぎにも程がある[ちっ(怒った顔)]
パーツ屋さんで買えば1/3ですがな。

今回は、使えるパーツはそのまま磨いて使用します。
が、ネジ類は固着が激しいので交換ですね。
ミリ規格だったので、ネジ類もホームセンターでお安く入手。


これで、ボディが一応完成したので、ネックですね。
分かっちゃいたけど、後回しにしてたのでノープランです。
どうしよう。。。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。