SSブログ

ジャイアン〈ズ〉 ライブ  岡山『禁酒会館』2013.11.17『Music Love For JAPAN』 [LIVE!]

今回も、Music Love For JAPAN in 禁酒會舘に参加させていただきました。

私は17日の方に出演させていただいたのですが、
両日とも素晴らしい出演者が、素晴らしい演奏を奏でる、素晴らしいチャリティーでした。

今回ジャイアン〈ズ〉は、昨年末から創っていたクリスマスソングを、
満を持して歌ったワケですが、会場は笑いの渦。

なんで???

018.JPG

バージョン2でリベンジしたいと思います。

主催者の皆さん、ありがとうごいました。
本当に10年続けましょう!

たとえ、呼ばれなくても観に行きます。

-セットリスト-
1.下弦の月はネコの目
2.サイゴのコトバ
3.Love&Peace
4.十字路

-出演(17日)-
KEY OF LIFE with yoshi/me
ジャイアン(ズ)
hungry
鎌田純子
6birds barked in the park
あくび
ニワヒロシ
sana
しら
佐藤アキラ
watsushi
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。