SSブログ

ジャイアン〈ズ〉ライブ 倉敷『Red Box』 2013.11.19 [LIVE!]

Red Boxさんの9周年イベントという事で、お声を掛けていただきました。
ありがとうございました。

最近はもっぱら岡山での活動が中心になっていますので、久しぶりの倉敷でした。
いや、家から近いので便利です。

IMG_0301.jpg

もう若者に混じって、オッサンしかも弾き語りが一人という事で、
ナンカ場違い観は否めませんでした。

最近のバンドはタテノリのバンドが多く、正直シンドイ。

007.JPG

-セットリスト-
1.笑う花
2.十字路
3.Love&Peace
4.Moon Light

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。