SSブログ

The Road-runners ライブ  岡山『MO:GLA』 2013.10.16   [LIVE!]

割と突然決まったライブだったので、あんまり告知できませんでしたが
ご来場いただいたお二方、ありがとうございました。

お名前はよくお聞きするものの、まだ一度も拝見した事のない
伊太地山伝兵衛さんの前座をさせていただきました。

時間無かったので、持ち曲が少ないので前回と同じセットリストで挑みました。

このメンバーになってそろそろ1年、
ようやくバンドのグルーブが出来てたような気がする。
うん、良いメンツだ!

BWsTjhJCMAAS-DI.png-large.png

-セットリスト-
1.オープニング
2.すきすきアッコちゃん
3.神楽坂ハッピーエンド(仮)
4.Epiphone
5.今夜は眠れない~エンディング




-出演-
伊太地山伝兵衛+成瀬明
J.ポっぴーず。
The Road-runners
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。