SSブログ

ネイキッドに色々取り付けました。 その3 [いまさら、ネイキッド!]

同時にETCも取付ました。

送料500円負担でETCが貰える、
というキャンペーンがあり
半信半疑で申し込んでみたらホントに届きました。


ものすごく基本的な機能しかなさそうですが
500円ですから文句は言えません。


まずはアンテナですね。
アンテナのケーブル(?)が非常に長いため
アンテナ部をミラーの後ろに貼り
左のピラーを通してハンドルの右下の小物入れに取り付けることに。
ケーブルをぐるっと回す感じになりました。


今回電源はシガーから取りました。
ネイキッドの場合はオーディオパネルを外すと
シガーの配線が見えているので
ここから取るのが手っ取り早やそうでした。


ハンドルの右下の小物入れに取り付けるため
配線用に穴を空けます。
結構勇気が要りました。


一通り配線が終わったところで、
一度チェックがてら本体を取り付けました。
良くわかりませんが、光っているので電気は供給されているようです。


脱着が可能なように本体はマジックテープで固定することに。
こんな感じになりました。
実際にETCを通過出来るかどうか分かりませんが
ひとまず終了です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。