SSブログ

ネイキッドに色々取り付けました。 その2 [いまさら、ネイキッド!]

さて、取付です。

出来るだけラクチンな取付を行うために
既存の配線を極力利用することに。


こんなモノを作りました。
これでSPケーブルを延長・接続していきます。


ツイーターの位置を決めて配線していきます。


ついでに、これまた暫定的に付けた中古のCDも付け替えます。
突然電源がOFFになり、しばらく電源が入らない
というスリリングなCDデッキでした。


新しいのはこんなヤツです。



とりあえず接続できた時点でテストです。
おお!結構エエ感じです。
これがクロスオーバーネットワークの効果でしょうか?
奥行きが出た気がしますねぇ〜。


ネットワークを固定し、外したモノを取り付けて終了です。


正直ここまでフルレンジ1発の時と
差があるとは思いませんでした。
調子に乗ってデッドニングでもしてみようかなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。