SSブログ

KRiGMA・The Road-runners ライブ  岡山『MO:GLA』 2015.5.31 『BLEND 8』KRIGMA [LIVIN’ IN YOUR HEAD] Release Live [LIVE!]

遅くなりましたが、来ていただいたたくさんの皆さま、
CDを買っていただいた、心の広い皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

このバンドではベースを弾いているだけでコーラス等参加していないのですが、
その分グルーブを生み出そうと一生懸命弾いております。

その想いのナンブンのイチかは表現出来ていると思います。
まさに自画自賛ですが、とてもイイCDに仕上がりました。

機会があれば。

FullSizeRender.jpg

販促ツールを何一つ持っていかなかったので、
ストレンジパーソンに間借りしました。
ストパーのみんなありがとう!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。