SSブログ

The Road-runners (Aco-set)ライブ  岡山『ORiON』 2015.3.27  [LIVE!]

考えてみれば、The Road-runners としての今年初めてのライブでしたよ。

初めてのアコーステックsetでの、今年初ライブでしたが
結構エエ感じでやったんちゃうの!って、感じです。

エッ、そう思ってるの僕だけ?

IMG_0079.JPG

出演/
井上としなり(愛知)
モーテル(東京)
ゆき&竹&へい
The Road-runners(Aco-set)


IMG_0076.JPG
『ゆき&竹&へい』のギターのゆき氏と、ハープの竹さんは一昨年もご一緒しました。
その後ゆき氏とは、とあるスタジオで結構な頻度で顔を合わせているにもかかわらず
全く気が付いておりませんでした。スイマセン。

IMG_0078.JPG
『モーテル』さんは東京から来られたご夫婦ヂュオでした。
もう、ものすごく存在感のある歌声、そして優しい。
映画「海を感じる時」のエンディング曲『泣くかもしれない』を歌われており
それももちろん良いのですが、オリジナル曲もとても良い!
CD買うのを忘れた・・・・・


IMG_0082.JPG
『井上としなり』さんは前座をさせていただくのは2回目。ライブ自体は3回目です。
あの力の抜けた円熟のライブは、ホント素晴らしい。
アカデミックなテクニックの高さに裏打ちされた、時折みせるアツさ。
いつもアントニオ猪木の『風車の理論』を思い浮かべますよ。


楽しかったです。
20150327 orion.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。