SSブログ

さよなら、ネイキッド! [いまさら、ネイキッド!]

当時、ミニバスをやっていた子供の送迎の為に、2007年8月に我が家に来たネイキッド。

この度、その役目を終えることとなりました。


子供のミニバスの試合の為に県内を走り回り、
出発前に発覚したブレイザーのパンクの為に急遽大阪まで往復し、
東京転勤の際は、高騰するガソリン価格の為に我が家のメイン車として千葉~東京を走り回り、
岡山に帰ってからは、僕の機材車&営業車として大活躍。

今となっては、機関的には古い車だけど、痒いところに手が届く素晴らしいパッケージングでした。
僕のような、何でも自分でしたい人種にとって、とっても向いた車でした。

IMG_0214bokasi.jpg

IMG_0219ぼかし.jpg
IMG_0217ぶろぐ.jpg
購入時の走行距離は86,524kmだったので、我が家にきてから約4万5千キロ程でしょうか。
走行距離以上の思い出をありがとう、ネイキッド!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。