SSブログ

ORiONにて [音楽]

The Road-runnersでもギターを弾いてくれているタツミくん。
久しぶりに『たつみ慶一』でのソロライブという事で、ORiONへ。

このハコは、場末のスナックをそのままライブハウスとして使用しているので
何とも「只者ではない」独特の雰囲気があります。
そして、「只者ではない」人たちが集います。

昨日も、その「只者ではない」猛者が3組。

バケモンみたいにスゴイ人でした。

技巧的にもとても達者な人たちですが、スゴイのはその個性。
まさに猛者。

恐縮してたけど、タツミくんも負けてなかった。
ネガティブキャラ開眼ですね。


そんなスゴイORiONですが、もっと凄い事がありました。

7月2日、僕のライブの予定だったのですが
なんと、忘れられていました。[がく~(落胆した顔)]


一番の「只者ではない」猛者は、オーナーのNORiさんでした。[手(チョキ)]





NORiさん、恐縮されてましたが、大丈夫ですよ。
代わりに8月にブッキングしてくれました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。