SSブログ

5月21日はKRiGMAライブ そして キースリチャ―ズ チャリティTシャツ [日常]

今週末、21日はKRiGMAのライブです。

これで怒涛のライブ月間が終了です。

良かった良かった。



栗のオジサマにはナイショですが、
このバンドで使うベースの弦を半年以上換えていません。
前回の練習で、さすがに限界を超えていることが判明したので
昨日弦を換えました。

やっぱり新しい弦は良いですね。

これで、年内持ちそうですよ。


そう言えば先日キース・リチャーズ チャリティー・Tシャツが届きました。

いつもはファンカデリックのTシャツですが
今回はこのTシャツで出ます。

RELIFE 2011

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Rumble トシ

おっす、久しぶり!
そのTシャツ見てえなあ。

by Rumble トシ (2011-05-21 01:50) 

jay

しばらくぶりやね。
元気そうで何よりやなぁ。

キースのHPにも画像が無かったので
今日のライブん時に撮ってUPするよ。
by jay (2011-05-21 12:55) 

Rumble トシ

パソコンがアホでさ。
見れるけど書けない状態だったんだよ。
サイトによっては書けたんだけどね。

仕方ねえからリカバリした。
超面倒だったぜ。
by Rumble トシ (2011-05-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。