SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日常]

数少ない私のブログをお読みの皆さま、
あけましておめでとうございます。

2日連続でクッキージャーのカウントダウンライブに参加し
寝不足でクラクラしている2011年の元旦です。

今年は1月22日に私の企画&ジャイアン〈ズ〉弾き始めライブを予定し
2月にはKRiGMAの復活第2弾ライブ、春にはThe Rord-runnersのライブと
エエ感じで予定が入りつつあります。

曲創りも、バンドの運営にも、まだまだ精進しなければならない現実も良くわかっております。
2011年はもう少し高見に登りたいと思っておりますので
皆さま、本年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

平田忍

明けましておめでとうございます。
二夜連続ライブ、お疲れ様でした。
The Rord-runners 良かったですよ!
たつみ君を使うのは反則ですね~
本当、いいギタリストですよ
ベースを弾くジャイアン<ズ>さんはサマになってましたよ!

いいライブでした!


本年も宜しくお願いします。
by 平田忍 (2011-01-02 19:45) 

jay

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
カメラマンありがとうございました。

やはり相当緊張していたようで
録音を聞くとMCの声が、
3度くらい高い声になっておりました。

タツミ君は反則ですか?(笑)
彼のおかげでジャンルの壁が壊せそうです。
by jay (2011-01-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。