SSブログ

ジャイアン〈ズ〉 ライブ決定! [目指せ!弾き語りライブへの道]

2ヶ月間の沈黙を破り、弾き語りを遂に解禁しました!!

って、たぶん自粛していたとこは本人以外誰も知らんか・・・・。

今までベースをサボっていたツケが回ってきてしまったので
バンドを復活するに当たり、必死のパッチ(死語)でベースを練習していました。

その間、弾き語りを自粛していたのですが
大筋で何とかなりそうなところまでリハビリ出来たので
皆に忘れられる前に、そろそろ弾き語りを再開するのですよ。

自粛前と全く変わっていない、
いや、むしろバンドに回した分曲数が少なくなってしまった
ジャイアン〈ズ〉に乞うご期待[exclamation×2]

■2010年10月17日(日)
■場所:倉敷『クッキージャー』
■出演:MAKI(広島)/武士/エミリオ/ジャイアン(ズ) 他
■開場 19:30 開演 20:00 
■前売\1,000 当日\1,300 (ドリンク代別途\500)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Rumble トシ

俺も同じ日にライヴだぜ!

ところでこの日はどっちでやんの?
ギターで? ベースで?
by Rumble トシ (2010-09-19 02:25) 

jay

アコギだよ~ん。
by jay (2010-09-27 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベースで弾き語るストラト顛末記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。