SSブログ

久しぶりにベースを弾いてみました。 [日常]

突然ですが、急遽7月24日にライブが決定しました。
弾き語りです。
ジャイアン〈ズ〉で出ます。

新曲が2曲程ストックがあるので
どっちかやろうと、まぁ、毎日練習しているのですよ。

で、気が付けば
6月26日のKRiGMAのライブ以降
ベースを触っていない事に気が付きました。

気晴らしにベースを弾いてみたんですが・・・・。

もう、全く指が動きません。
特に薬指と小指が・・・・。

嗚呼
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Rumble トシ

こら~!
ま~たサボりやがったな!
イカン!
イカンぞ! そんな事では!

つーか、アレじゃね?
すっかり 「ギターで弾き語りの人」 になっちったんじゃね?

これを機にスイッチするのも また良し。
ボ・ベースは俺が貰ったげっから!
by Rumble トシ (2010-07-21 19:33) 

jay

ホント言うと、Voを始めた時点で
「歌う人」になっているのですよ。

それ以降、「僕が歌うため」のベース弾きなんですね~。

by jay (2010-07-23 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。