SSブログ

ジャイアン〈ズ〉 ライブ  倉敷『COOKIE JAR』 2010.7.11 [LIVE!]

6月は新曲制作月間だったため
1か月半ぶりのライブでした。

で、新曲ですが「辛気臭い」と
天からのお達しがあったため今回は見合わせました。

奥さんが観に来ないときに披露するつもりです。


私の出来の方はともかく、気持ちよく歌えました。
お客さんからも「今日は声の調子が良い」と褒められたのですが
私の技量ではなく、PAの松ちゃんのおかげです。
「飛び入りライブ」を含め、最近の松ちゃんはツボを心得たミキシングで
演者の心をワシ掴みです。
僕の、PA泣かせのL-00も、エエ音で鳴らせてくれます。

ありがとう、松ちゃん。


CA280197.jpg


-出演-
ジャイアン〈ズ〉
Soul Edge
こでらっち
ARLY BROTHERS

今回は4組。
バンド2組、弾き語り2組とバラエティに富んだブッキング。

特にARLY BROTHERSのARLYさん。
私と同年代とは思えない
すさまじいまでのステージング、素晴らしい!!

また、一緒にしたい人たちばっかりで
楽しかった!

次回は8月7日、場所は同じくCOOKIE JARです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。