SSブログ

クッキージャーの『飛び入りアコースティックライブ』 [目指せ!弾き語りライブへの道]

昨日、ぎっくり腰にも拘わらず
お馴染みクッキージャーへ行ってきました。

これまたお馴染みの『飛び入りアコースティックライブ』の日。

29日の本番の為に軽くやってすぐ帰るつもりだったんですよ。
私としては。


20:30までは僕を含めて2組だったけど
その後、栗さんは来る、Mr来る、たつみクン来る
その他ゾロゾロと、相変わらずの盛況っぷり。

気軽にミニライブ出来る、良いシステムやからなぁ
認知されるとみんな利用するよな~。

考えてみると、栗さん・Mr・たつみクンなんかはメーンイベンターやからなぁ、
この日はお客で来ていても結構お得な日かもしれん。

うん、僕もビンビン刺激を受けて帰りました。
いや、ホント早めに帰りましたよ。


で、昨日は新曲と、キーを変えた曲を演奏。
新曲はもうちょっと歌い込まんとあかんなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。