SSブログ

オイル交換 その後 [いまさら、ネイキッド!]

オイル交換後、ネイキッドに乗ってみました。

アイドリング時のエンジン音が小さくなりました。
あと、出足はスムーズになったかなぁ。

まっ、こんなもんでしょうか、
安いオイルなのでそんなに期待してはいけませんね。

購入時からアイドリング時のバタつきと
吹けの悪さが気になっているのですが
プラグ交換でもオイル交換でも変わらないようです。

気になっていたエンジンコンディショナーを試してみようかなぁ。
ちょっと恐いので腰が引けてるのですが・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

英国屋

アイドリング時のバタつき、フケが悪い?(以前私も??)
プラグコードは購入時、交換してましたか?私も似たような症状ありましたよ!完全に死んでないんですが?1発分のコードが焼けて?死に掛けてました・・・。プラグをチェックされましたか?プラグコードならそれではっきりわかりますよ!!(プラグは交換してましたよね?)
コンディショナー試す前に?電気系チェックをお勧めです。

by 英国屋 (2008-04-08 18:22) 

jay

英国屋さま

いつもコメントありがとうございます。

ご指摘の通りプラグが怪しかったので
交換したんですが変わりませんでした。
で、その時判ったのですが
こいつはダイレクトイグニッションというタイプらしく
通常のプラグコードは無いのです。

それで原因がイマイチ特定できないんですねぇ・・・。


by jay (2008-04-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。