SSブログ

久しぶりにネイキッド [いまさら、ネイキッド!]

今年になって久しぶりに予定の無い週末です。
日中は日差しもさして暖かくなって来たので、久しぶりにネイキッドをさわってみました。

CDやらETCやらスピーカーやら取り付けたいモノが色々とあります。
どうせなら一度に済ませたいと思い、不足パーツ等を準備してるうちに
年が明けてしまいました。

今回は設置場所の下見がてらバラしてみました。
特にスピーカーは交換と同時にツィーターを追加するので
ネットワークを設置できるスペースを確認したかったのです。

そう、確認だけのはずが・・・。


まずはドア下のスピーカーを外してみます。
ネイキッドは簡単で助かります。

クラリオン製の2weyですね。
すでに交換されてるのかな?

ん?何か変な感じが・・・。

あ!エッジが!!
なんと経年劣化でエッジがボロっと取れました。

これが交換予定のTS-1600Aです。
TS-1600Aはフルレンジだし、まぁエエか。
と、急遽SPの交換です。


こんな感じに・・・。
トレードインのくせにビミョーにビス穴がずれている気が・・・。

応急処置ということで今日はコレで良し、としましょう。
いずれバッフルボードでも作りましょう。(←何時になるんだ!!)


エッジは両方ボロボロでした。(泣)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

英国屋

車いじってますね!ネイキッドは元気そうですね!大きいのはどうですか??
by 英国屋 (2008-01-22 09:19) 

jay

英国屋さま
お久しぶりです!
コッチに来てやっと車にさわれました。
なんせ寒い!!

大きいのは出番が少ないですねぇ。
ガソリンが高くて。(泣)
by jay (2008-01-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。