SSブログ

超私的レビュー8枚目「嘉門雄三&Victor Wheels LIVE!/嘉門雄三&Victor Wheels」 [超私的レビュー(アナログ盤)]

ネタが尽きるとレビューネタを書いているように思いますか?

半分アタリです。
確かに他にネタが無い時にレビューネタにしたりしますが、
ほとんどがネタにする画像が無い時なんですね。
ってか写真撮るのがめんどくさいですね。
さらに解像度を間引くのもめんどくさいです。

簡単にできるのかなぁ?


さて、嘉門雄三&Victor Wheels です。
もう、素晴らしい!大好きなんです。

プレイヤーもお客さんも楽しそうなライブですよね。
こんなライブに参加できた人は、幸せですね。

スローハンドは原曲よりエエ感じですね。
嘉門バージョンを聞くまで、なんとも思ってなかったのですがねぇ。
ま、私のセンスなんて、こんなもんでしょう。

これって、CDになってるのかな?
判りませんが、聴いてソンはしませんね。

この人のソロは大好きなんですが、
サザンになるとそれほど熱心なファンではありませんねぇ。

なんでやろか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。