SSブログ

超私的レビュー 5枚目「クロージング・タイム/TOM WAITS」 [超私的レビュー(アナログ盤)]


ハウンドドッグの大友康平氏がパーソナリティーをしていた音楽番組で、
初めてトム・ウェイツを知りました。
84年か85年の頃でした。

どうにか、名前だけメモし、翌日レコード店に探しに行きました。
何枚かある中から、ジャケ買いしたのがこのレコードです。

直輸入盤のこのレコードは、なぜか他のレコードに比べてノイズが多いのです。
今では、そのノイズもしっかり曲の一部となってしまいました。

一家に一枚。
トム・ウェイツはレコードで。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ルースターズ

トム・ウェイツはレコードで。
by ルースターズ (2006-08-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。