SSブログ

仔犬が生まれました! [ペット]


家には2匹の犬が居まして、その内のコーギーの方が4/14に初めての出産を行いました。

予定日は4/16だったので「そろそろかな」と思っていた矢先のことでした。
朝、その日もいつものように会社に行く準備をして、さぁ出かけようと思いっていると
どこからかミューミューという声が聞こえてきました。
その声のするほうを見ると、コーギーがなぜかスマナサそうに私を見上げていました。
そのお尻の下には大きいネズミの様なモノが・・・・・。
あ、生まれてる!!

もう胎盤も無かったので少し前に生んでたんだと思います。
そこから約7時間かけて合計10匹!

残念ながら最後の仔は生まれてすぐ亡くなってしまいましたが、
残りの9匹は元気にミーミー鳴いてます。
面白いもので、もう個性が出てきてます。

しばらく寝不足が続きそうです。

本日の暴言
もうココにも書けません、嗚呼・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はじめまして~。
うちもコーギーを飼っています~。(*^ー^*)
めっちゃ可愛いです~。o(≧▽≦)o

みんな元気よく育ちますよ~にっ!(ー人ー)
by (2006-04-17 15:16) 

jay

はじめまして。
記念すべき初コメントです
ありがとうございます。

おかげさまですくすくと成長して、だんだんヤンチャになってきてます。
by jay (2006-04-18 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TU875 完成!尻尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。